こんばんはオーナメント

今日は出勤予定だった旦那でしたが
予定が変わりお休みになりましたニコニコ

なので、お昼過ぎから
買い物へ行きました車

道中、子供達が寝たので先に私の
買い出しに行きましたにっこり

旦那は車で子供達と待機ですウインク

久々に1人でのんびりと買い物が
できたおかげで発見しました目


ホソヤコーポレーションさんの
贅沢春巻ラブラブ

キャンペーンの詳細はコチラ下矢印下矢印下矢印



当選人数が少ないですが
当たるといいな星

山崎パンの点数も集めなきゃなので
パンコーナーへ行くと見つけました目


4点も付いてる具たっぷり肉まんメロンパン

キャンペーンの詳細はコチラ下矢印下矢印下矢印



2点分のシールが2枚あったので
6袋分買って14点分を2口作りました爆笑

第1回の締切に間に合わせたかったので
車の中でハサミやテープを持参笑

ショッピングモールまでの道中、
チョキチョキ、ペタペタハサミ

ショッピングモールへ到着した頃には
ハガキが完成しましたデレデレ

郵便局へ行く前にお買い物しました乙女のトキメキ

明日会う、義妹さんやお義姉さんへの
手土産やプレゼントを買いましたプレゼント

喜んでくれると嬉しいですおねがい

帰り道、郵便局へ寄ってもらって
速達で出してきました爆笑

土日やってる所なので助かりますキラキラ

2口しか作れなかったけど
どうか当たりますように乙女のトキメキ

さてと、子供達も寝たので
1人の時間を楽しみたいと思いますラブラブ

では、今日はこの辺で失礼しますバイバイ