こんばんはオーナメント

昨日は赤ちゃんの事で病院へ行ってきました病院

月曜日ということもあって激混みタラー
受付から診察まで1時間もかかりました無気力

息子君もいたので診察までの間、
とても大変でしたネガティブ

あちこち走り回ったりはしないので
まだマシかもしれませんが真顔

自分で持ってきたサングラスを
車みたいに走らせて遊んでいましたサングラス

ちなみにコチラがそのサングラス下矢印下矢印下矢印


100均です笑

コチラは娘のサングラスなんですが
息子君のサングラスは壊れてしまったので
もうないんですよね真顔

なのでお姉ちゃんのサングラスを
勝手に持ってきてました爆笑

息子君は何かしらおもちゃを持ってないと
嫌みたいなんですよね照れ

話がそれましたが赤ちゃんの診察結果は
原因はわからないけどBCGの跡が何かに
反応して赤くなったんじゃないかと真顔

結果、川崎病ではありませんでしたニコニコ
よかったですおねがい

旦那が言うから不安でしょうがなかった
ですがスッキリしてよかったですにっこり

BCGが赤くなっているイコール川崎病
ではないってことみたいですねニコニコ

病院の先生から以前、BCGの跡が赤くて
熱も続いてる子が来られた時に入院して
もらったそうなんですが結果、川崎病では
なかったそうですにっこり

熱がまた上がったらもう一度、診察に
くるよう言われたのでもう少し様子見ですニコニコ

まだ喉の奥にブツブツがあるので食べたり
飲んだりする際、痛む事があって食欲が
出ないかもしれないと言われたので治るまで
もう少し時間がかかりそうです真顔

何にしても何もなくてよかったですびっくりマーク

これでしばらく安心して過ごせますおねがい

赤ちゃん以外、皆元気になってきたので
これ以上、体調崩さないように気をつけて
過ごしたいと思いますニコニコ

では、今日はこの辺で失礼しますおすましペガサス
おやすみなさいzzz