こんばんはオーナメント
台風の影響で色々と心配な日となりましたが
皆さま無事でお過ごしでしょうかはてなマーク

今日は皆、元気に家で過ごしてましたが
夕方に赤ちゃんの様子がおかしいことに
気づきまして凝視

あつっ!

とうとう熱が出てしまいました悲しい
娘や息子君が悪いわけじゃないんですけどね…

ベビーベッドに避難させてても
子供達はよじ登ってあの小さな
ベビーベッドに3人で横になって
過ごしてたらうつるよなぁ真顔

娘も昨日まで38℃超えてましたが
今日は平熱に下がりましたニコニコ

朝から元気そうだったのでホッと
していますにっこり

息子君は変わらず元気立ち上がる

赤ちゃんが熱のせいでしんどいのか
グズるので抱っこ紐でおんぶしながら
晩ご飯準備していました笑い泣き

旦那というか誰にも言ってませんが
私もうつったみたいで鼻水が出るし
喉もイガイガタラー

そのうち熱でも出るのかしら凝視

まぁいいわ…どんなウィルスか
知らないけどかかってらっしゃい物申す

負けないんだからびっくりマーク

というわけで今日は色々と夕方から
忙しく過ごしていましたダッシュ

赤ちゃんはとりあえず眠れてるので
このまま様子見ようと思いますニコニコ

グズったら解熱剤投与するかな薬
明日には熱下がるといいな星

喉がイガイガして咳が出始めてしまった…
薬ないから買いに行かなきゃ煽り

今更遅いか真顔

さてとそろそろ寝ようかな大あくび

おやすみなさいzzz