先日、楽天で買っていた

スイーツを食べましたスプーンフォーク


新杵堂さんのロールケーキロールケーキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

とっても美味しかったですピンクハート


開けるとこんな感じキラキラ



写真の通りオレンジがぎっしりよだれ

切った断面がコチラ下矢印下矢印下矢印


チョコクリームがたっぷりチョコ
オレンジはなくてもいいかなって
思いましたアセアセ


お次はメロンパンラスクジンジャーブレッドマン
下矢印下矢印下矢印

 

 

納期に2ヶ月程かかると記載があり

結構、待ちましたねアセアセ


届いたメロンパンラスクピンクハート



どれも美味しかったですルンルン

確かにラスクなんだけどメロンパン

でもありました!


ぜひ試してみてほしい商品です星