今年のカゴメ様から頂いた「凛々子」

カインズ様から頂いた「いんげん豆」


お義母さんから頂いた「あさがお」

お義父さんから頂いた「きゅうり」


たまたま種が落ちた「冬瓜」

お家の庭先で育てていますルンルン


凛々子ちゃんは順調に育ち
実がなり始めましたおねがい


そしてついに赤く色づき
収穫する時がやって参りました爆笑

ミニトマトかと思ってましたが
中玉?くらいのサイズでビックリびっくり


我が家のサラダは毎日、凛々子ピンクハート
少し皮が硬めなトマトですが
酸味が少ないので食べやすいかなスプーンフォーク



コチラはいんげん豆ルンルン

種から育てまして立派に
育ってくれましたおねがい

胡麻和えで頂きましたが
娘に好評でしたニコニコ

来年も収穫するために旦那が
種を取っていました笑



お次は冬瓜星

まだまだサイズが小さいので
収穫してませんが立派に成長中照れ

収穫が楽しみです音符



最後はあさがお乙女のトキメキ

ピンクのあさがおが咲きましたキラキラ
毎朝、咲いているので癒やされますラブ

また来年も賑やかな
庭先になるといいなぁにっこり