この週末は色々ありまして…

また追々書こうと思います星

 

6月も残り4日で終わりですね…

早かったなぁ…

 

というより暑い日が続いたなぁという

印象が強いかもしれません汗うさぎ

 

雨の日もあったけど今週は降りそうな

感じはなく晴れ間が続きそう晴れ

 

今年の夏は暑くて大変そうだなガーン

 

今月発売されたミスドのドーナツ

買ってみましたピンクドーナツ

 

 

今の私はどれも美味しく感じます笑

娘は苺、旦那はメロン、私はレモンを

頂きましたがとても美味しかったですニコニコ

 

ここ最近は値上がりばかりで様々なものが

高くなりましたよねタラー

 

給料もあがればいいのに…

というか旦那が本当に育休取るみたいゲッソリ

 

期間は1ヶ月らしいけど私としては働いて

ほしいと願うばかりですスター

 

本当に手伝ってくれるなら嬉しいですよはてなマーク

絶対、ぐーたら寝て過ごすと思う真顔

 

寝不足なのに余計イライラしそうで怖い真顔

取らなくてもいいとは言ったけど…

私の声はいつも聞く耳もたないからな凝視

 

書類書いたらしいのでもう遅いかな…

私、大丈夫かな…子供が4人とかに

ならないよねはてなマーク

 

今から不安しかありません泣

まぁいざとなったら隣が旦那の実家なので

少しの間お返ししちゃえばいっかOK

 

さてと週末できなかった調べものしたいので

今日はこの辺で失礼しますおすましスワン