ゴールデンウイーク中にやっていて

美味しそうだったので行ってみましたルンルン

 

近場の駐車場は満車でしたが遠い所は

空いていたのですぐ停められました車

 

会場までは少し距離がありましたが

息子君でも歩けるくらい道が広くて

1歳半ですがたくさん歩いてくれましたおねがい

 

抱っこだと親が疲れてしまうので

本当に助かりました笑

 

会場に入るにはチケットが必要だったので

道中前売りチケットを買っていたおかげで

すんなり入ることができましたチョキ

 

外での会場でしたがたくさんの人がいた為

旦那と二手にわかれて買いに行きましたダッシュ

 

全ての写真は撮れませんでしたが

たくさん買いましたよウインク

 

 

<北海道の牛トロ丼>

 

前にテレビでやっていたのでとても

気になっていた商品ですおねがい

 

初めて食べましたがとっても

美味しかったですラブラブ

 

ネギトロみたいなお味でした爆  笑

 

 

<兵庫県のぼっかけ焼きそば>

 

初めて聞きましたが娘が焼きそば

食べたいというので買ってみる事にナイフとフォーク

 

牛スジが入ってる焼きそばらしく

旦那が知っていましたびっくり

 

娘から牛スジは食べないと言われた為

私が牛スジのみ頂く事に牛

 

ソースが濃くて美味しかったですラブラブ

 

 

<京都府のだし巻き卵サンド>

 

すごくずっしりとしていて食べ応え

抜群なたまごサンドでした星

 

お次はデザートピンクハート

 

 

<北海道の夕張メロンソフトパフェ>

 

この日はとても暑かったので冷たいモノが

食べたくて買ってみましたパフェ

 

少し溶けてしまっていますがアセアセ

私、フルーツで桃とメロンが大好物でデレデレ

 

とってもみずみずしくて美味しかったですラブラブ

 

 

<愛媛県のみかん氷>

 

娘がかき氷大好きで買ってみましたオレンジ

この暑さにはちょうどいい水分補給トロピカルカクテル

 

みかんのお味もしっかりあって

とても美味しかったですブルーハーツ

 

他にも大阪府のたこ焼きや

広島県のお好み焼きに

もちもちポテトなど買いましたよ笑

 

旦那や子供達が食べてしまったので

写真は撮れませんでしたカメラ

 

芝生広場もあって子供達も楽しそうに

走り回っていたのでいい思い出になりました乙女のトキメキ

 

今年は出産を控えているので産後は

しばらく出掛けられない為、今のうちに

たくさん思い出作りたいと思いますぽってり苺