今日はお友達と品川のインターコンチで



ゴージャスに中華ランチ&白ワイン





旦那は家で一昨日作ったカレーの残りを食べている
このギャップがベリベリ心地良い音譜


今日のワークショップの一日は
「どんな事象も感情も、裁かない」にした

ネガティブな感情でいつもマインドは占められている
自責の念や不安、罪悪感 ~ これもOK!

地下鉄の窓に映る、顔面崩壊のホウレイ線、ゴルゴ線叫び
に愕然とする自分も、OK!


ランチの時、年末ジャンボ宝くじの話題が出た

10億円当たっても使い方が分からない
ミニの7千万円が丁度いいわ、と言ったら

お金に詳しいお友達が
「自分の価値を低く見積もってはいけない
十分10億円受け取る価値がある」…って

そうね、数字上で桁数が違うだけで
どんな豊かさも受け取る価値があるんだ、私OK


帰宅すると、カルディで安いワインを買ってご満悦の旦那
ホントに邪気無く良い人そのものなんだけどさ…あせる

来週旦那がいなくなって、おひとり様生活復活を想うと
もう今からワクワク、楽しみでしょうがないドキドキ

この世は二元性、制限がなければ解放もない
全てのことがありがたいというジャッジの一日~ 出所知らず

頭の中で常にセルフトークして、自分を洗脳している。