昨日吉田美和のハート全開の高エネルギーをもらい
ルンルン気分で帰宅した途端、、、ブチ切れドンッ

洗い物がシンクにそのままになっているではないかっ!


でも問題はそんな物理的なことではない

私がこれほど旦那に嫌悪を感じるのは
まだエネルギーがあるからでもなく

夫婦は鏡、だから
旦那は私そのもの叫び

目の前にいなければ見なくて済む
私が一番認めたくない私を鮮明に見せてくれる
  ↓

「働きたくない」

その事を私自身まだ受容していないあせる


さらにみみっちい話を楽しそうにする旦那を見て
こんな惨めな男にしたのは、私かも…

なんて超ドM級の罪悪感まで噴出メラメラ

嫌悪感は私自身の罪悪感だった

旦那はこれでもかというほど私の罪悪感を引き出してくれる
早期帰京はそのため?

罪悪感~喜びと愛を求め経験したがる自分を批判したがる。

これを機にいい加減手放さなきゃ
百害あって一利なしの罪悪感~ ブッダ


あなたを否定することは絶対に創造されることはない。あなた自身の外側で、完全性や愛の源を見つけることはできない。

自分を灯火とし、自らを拠り所とせよ!




また行きたい!