H美ちゃんとは3年前に知り合って以来、たくさんの気づきや刺激をもらっている

知りあった当時は、お互い「稼げない私」
自己無価値観に悩んでいたガーン

それから悩み迷いながら、定期的に近況をシェアし合って

昨日のランチも炸裂トーク、8時間あっという間

ランチ中の循環するエネルギーは相当なボリュームだと思う

お金がエネルギーなら、私達の職業は「ランチ!?」なーんて



宇宙の法則「与えるモノが受け取るモノ」の話

望む未来を手に入れたいなら、先にその現実に見合う周波数を放出する
手に入れたら波動が上がるという、逆はない

その周波数とは自己イメージ
自分が自分をどう思っているか

無条件に理想の自分になってしまえばいい
誰の承諾も要らない、自分で許可すればいいだけ

たとえば心屋の「ゲスな女が愛される」
望まない現実を経験しているなら「ゲスさ」が足りないと認識する

などを二人で納得しあって、イイ気持ちでお別れしたOK


その高波動のまま第2幕へ~ビール

故郷の男友達に美味しい台湾料理をご馳走になった音譜
(体調が心配だったけど、脂っこい料理もお酒もドンドンイケた)

彼は好きな仕事を自分のペースでして、気が向いたら一人旅に出る
日本各地に数人愛人がいて(私は違う)、ご当地では彼女達と楽しむ

世の男性が羨むような生活をずっとしてきた
でも本人は「こんな勝手気ままな生き方して、いつか罰があたる」

なんて死語のようならしくないこと言っていたけど
そんなことより私は、ゲスな女の実践できるか考えていたむかっ

で初めて全額奢ってもらったのだクラッカー~ 引き寄せの法則


引き寄せはあなたの外から何かを引っ張り持ってくるのではなく、あなたの中にあることに気づくだけのこと。
もうすでに願望はあなたがもっているけど、気づけてないだけ、思考が阻止している→人生を少しでも長く楽しんでいたいから、という理由で。なのでただ意識を自分への信頼へとシフトさせて、その部分にフォーカスすれば良いのです!




百合の花の油いため
初めて食べた、触感と味最高!