去年の今頃、あるパーティで出会ったF美ちゃんワイン

彼女は投資の営業をしていて、今日彼女の上司とランチをご一緒させてもらった

上司は私とほぼ同世代のライザップ仕様の長身でナイスバディの男性


彼は今でこそ超リッチだけど、その人生は映画にもなるほどドラマティックだったキラキラ

巧妙な詐欺にあい、なぜか4年間の投獄、前科一犯となり

去年‘ある人’との出会いから、人生が劇的に変わり今に至る

そのムショ暮らしでのエピソード、これが経験者の生声でとても面白かった音譜


犯罪者、悪いコトした人たち、世間的にはそうなんだけど

魂はある意味、とても真摯でピュア
狡猾で偽善者な人達よりは、よほど波動が高いかもしれない


この世は幻想、人生はドラマとしたら
善人がいるなら、二元性として悪人も必然な存在
その悪い役回りをあえて演じてくれる人たちが彼ら

私の好きな悪魔、ルシファーそのもの、て感じ






ところで50代の上司を救った‘ある人’はまだ30代の男性
彼はその若さにも関わらず、莫大な財を成して
現在人類を幸せにしたい、というコンセプトで活動している

彼のモットーは「人生は運、その運は人とのご縁につきる」
極意は自分の為ではなく「人の為に誰かの為に…」

40年にも満たない人生は凝縮されていて、半端なく深淵キラキラ

来月その‘ある人’に会えるかもしれないラブラブ

未来はマインドには恐れ、未知の領域
でも大いなる存在のレベルでは全てが必然で決められているのかもしれない

なら恐れることって何もない!


新月の今日、こんな出会いがあるとマインドは知り由もない~出所知らず

「まだ見ぬ新しい世界を観たい」というワクワク♡しながら抱く好奇心という「衝動」は自然の摂理に沿ったものなのです!




ランチは田町の中華
久しぶりのラーメン♪