昨日に続きお友達とランチ@二子玉

お天気も穏やか、美味しいランチと楽しい会話

あぁ、なんて幸せ~~音譜

家に帰っても独り、食事作り必要無し!
これらを総合しての解放感が幸福度数をアップさせるアップ


これも旦那さんが無職を選択して、郷里に帰ってくれたからだ
経済的にも同居していたらもっと大変だったし

本当に感謝だわ!(初めて旦那に‘さん’づけ)

これも距離があるからこそ、優しくなれるドキドキ

昨日Aちゃんに気づかされた事~
自分の為に自分を労わるように、尊ぶように、優しい言霊で…
今日は発する言葉に気を付けておしゃべりしたOK

バシャール ~

もしあなたの価値を認めないなら、価値を反映したシンボルを引き寄せることができない。財政的に豊かになるには、自分に価値を置くこと。望む何かを映し出していないのなら、あなたは反映されるべきイメージを放っていないことになる。



ランチはロコモコ丼
久しぶりの白米