毎日今日が人生最期の日なら、どう生きようか

大げさではなくチラッと意識して、一日をスタートしている

全て自己満足なんだけど、今日も生きた甲斐があったと自分で納得したい(エゴ?)

ブログは「今日は私らしく、しっかり生きられたか?」
その確認作業の為、自己承認の為に書いているような感じ

どうであってもかけがえのない時間、珠玉の人生なんだけどね


独りでいる贅沢、あまりにも解放されていて戸惑うくらいあせる

この世は二元性、これまでの束縛があるから解放感もある
この解放感を3次元的にも拡大したい衝動に駆られる


昨日タロットで、離婚するかどうか占った

結果は Yes!

独りでいられるなら、離婚なんて手段取る必要はないのに
何もかもスッキリしたい、今はそんな気分OK

諸心無常~ この気分も無常、これからも変化するのだろう

そんな自分の変容を楽しみながら
「今」がいつも最高に幸せで完璧ということに気づく

土用が明けて、今日は猫の額の庭にアスパラの種を植えた
来春、一本でも収穫できたら嬉しいな♪~


宇宙は真実を最高最善のタイミングで開示してくれて、あなたはそのプロセスを楽しんでいる!
昼も夜も全てがあなたの利益になっている!





松濤カフェのウィンナコーヒー
超美味ドキドキ