ずっーと放ってある、営業用ブログ
裏サムが「収入得ること考えないと、早く々」と急かす

レンタルサロンを早く準備して告知しなくちゃ、、、あせる
今日こそは、と思ってもやる気しな~い

そんな時タイムリーにお誘いが来て、ランチデート(待ってました!)走る人



楽しいはずの時間も、頭の隅っこにサロンが引っかかって楽しめないガーン

未だ
 幸せ恐怖症~ 楽しんではダメ!


ただ快楽を貪るような生き方は、必ずしっぺ返しが来るという恐れ
だから何か懸案事項(今は経済不安)を抱えていないと、不安叫び

かなり改善されたけど、まだ名残があって心モヤモヤは持続
逆に今は満ち足りて幸せすぎっともいえるのだ音譜


帰って久しぶりにチャネリングしてみた
降りてきた言葉は「自由」~今は自由を学ぶ時

自ら、自分を由とする!
必要なことが起きるという信頼
その現実の中で感じる事、思考、行動
全て私自身が由とすることにするOK(くど)

今日も無事ワークショップの一日終了~ 出所知らず

豊かさと望み、自分は豊かになる価値があると信じて、実現すると期待していれば、思考に対立がない。だから豊かさが寄ってくる。

考える時、自分がどう感じるかに注目していれば、思考の対立は回避できる。




旦那とのことを占った
今はお互いとても解放されて満ち足りている
近未来は…?