アラフィフ☆TIARAです

ブログにご訪問いただき有難うございます

いいね、フォローすごく嬉しいです



痩せたいのに、

「ダイエットは明日から〜」

って
言い続けているうちは、


なかなか
明日がやって来ず…アセアセ

食べ過ぎを続け…アセアセ

痩せられない。。。

ですよねっショボーン



本気で痩せたいなら、


「痩せたい」

ではなく、

「痩せる」
しっかり決意し、

痩せる行動を始めることが
ダイエット成功へと繋がります合格




過去の私は

「ダイエットは明日から〜」

「痩せた〜い」

って
言ってた時は、

毎日言い続けてたなぁ〜笑い泣き


そういう時って

「痩せたい!」
より、

「食べたい!」
の方が
強いときひらめき電球


痩せたい!と思えば思うほど
行動に移せない自分に苛立ち
ストレス食いしてしまうことも…


無理して痩せたいと思わず、

食べたいものを食べ
ゆっくり過ごすのも⭕️

心から本気で痩せたい!と
思える日が来れば、

自然と動き出せるからキラキラ



ダイエットにはストレスが大敵!


心も身体も無理をしないことが
一番ですドキドキ


4.5kg痩せからも



楽しみながら頑張ります飛び出すハート


皆さん

一緒にダイエットを楽しみましょうハート



ラブラブTIARAの愛用品ラブラブ