アラフィフ☆TIARAです

ブログにご訪問いただき有難うございます

いいね、フォローすごく嬉しいです



ダイエット11日目の結果ひらめき電球


今日の体重はビックリマーク

なななななんと!!




59.9kgビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


きましたね〜ウインク拍手拍手拍手

60kg切り飛び出すハート


昨日の体重より



ー0.2kg花


私の60kg切りは

昼食の満足感&満腹感

かなり重要です照れ



昨日も

サクサクの天ぷらと





ざるそば



かなり最高だったので、


夕食は野菜とたんぱく質を摂りながらも

ヘルシーめに合格


引き継ぎ意識しながらも、


6月はまた

新たなことを取り入れていこうと

思っていますので、


皆さん一緒に

ダイエットを楽しみましょうハート