アラフィフ☆TIARAです

ブログにご訪問いただき有難うございます


いいね、フォローすごく嬉しいです



本日から赤薔薇
TIARA
メリハリボディづくり
ダイエット
スタートウインクスター
朝食はもちろん!!


具沢山

"食べる味噌汁"


です照れ

心と体の声を聞きながら
具材も色々楽しみますよっ音符

今日の味噌汁は
玉ねぎがメイン!!

玉ねぎは
27kg痩せにも活躍してくれましたドキドキ


血液がサラサラになるビックリマーク
言われますが、

そのサラサラになることって
「血の巡りが良くなる」
ということなので、

血の巡りが良くなるということは、

ダイエットだけでなく
健康や美容にも嬉しいのですビックリマーク

玉ねぎに含まれる
「ケルセチン」は、

デトックス効果
脂肪燃焼を助ける働き
などがあり、

他にも
カリウムは、
むくみ予防解消

食物繊維は、
便秘予防解消
など、

素晴らしい栄養素が豊富なことから、

ダイエット効果が
期待出来る合格
といわれます照れ





ビックリマーク

素晴らしい効果が期待できるからと
食べ過ぎには注意注意
しましょうねひらめき電球

1日に1/4ぐらいが適量
のようですOK

どんな食材でもそうですが、

身体に良いから!
ダイエットに良さそうだから!
その食材ばかり食べたり
食べ過ぎたりしないこと注意

色んな食材をバランスよく食べて
内側から輝く美を目指しましょうラブラブ




一緒に楽しくダイエットしましょうふたご座



ブログをお読み下さり有難うございます。
皆様に笑顔とHAPPYが溢れますようにイエローハーツ



自分を愛して自分を大切にする

幸運引き寄せひらめき電球「ご自愛ダイエット」で

見た目も人生もHappyにおとめ座



45歳も更なる進化を目指してスター

40代からも

無理なく楽しみながら

痩せられますピンク薔薇


みなさん一緒に

ダイエットを楽しみましょうハート