アラフィフ☆TIARAです

ブログにご訪問いただき有難うございます


いいね、フォローすごく嬉しいです



45歳の18kg痩せひらめき電球



一番大切にしたこと
「睡眠」ですおねがいビックリマーク



若い頃は感じなかったけど…アセアセ

40代になり
睡眠の大切さをすごく実感ひらめき電球

しっかり睡眠を取ることで
体をリセットし
カロリーも消費され
翌朝の目覚めが変わり、
体力回復し意欲や集中力も上がる結果
ダイエット効果もアップする合格

食欲も安定しますよねっウインク




だから、

めちゃくちゃ睡眠
大切にしますドキドキ

睡眠の質にもこだわりますラブラブ





ダイエットにも睡眠が大切ですが、


しっかり眠れば、

お肌も髪の毛もOK
とにかく全部が調子良いのです合格




美肌のゴールデンタイムは

22時から2時といわれますよねっキラキラ



22時はなかなか難しいですが…
なるべく早めに寝るよう
心がけています
スター



この時間に

成長ホルモンによるお肌の新陳代謝が

活発に行われますひらめき電球




お肌やカラダの調子が良くなると、

気分も上がりアップ

物事もスムーズにいくように
なります合格




寝る前に

スマホやパソコンを見ることで

睡眠不足になる方も多いそうです。

脳が刺激されて

交感神経が優位になって

目が冴えてしまい…

眠れなくなってしまうようです。。。 

それが自律神経の乱れに

つながることも。。。



心も体もリラックスするための

睡眠を大切にしましょうねラブラブ




皆様キラキラ今日も一日お疲れ様でしたラブラブ

星おやすみなさい星



ブログをお読み下さり有難うございます。

皆様に笑顔とHAPPYが溢れますようにイエローハーツ


自分を愛して自分を大切にする

幸運引き寄せ「ご自愛ダイエット」で

見た目も人生もHappyに




45歳も更なる進化を目指して

40代からも
無理なく楽しみながら
痩せられます


みなさん一緒に

ダイエットを楽しみましょう