アラフィフ☆TIARAです

ブログにご訪問いただき有難うございます


いいね、フォローすごく嬉しいです



45歳の私。
毎日とっても幸せです照れ




私の人生で
辛いことも沢山沢山ありましたが、

色んな経験からの気づきがありひらめき電球

痩せただけでなく
人生も激変しましたビックリマーク




何事もスムーズにいかず…
ダイエットにも依存し…
なかなか幸せを感じられなかった私が、

その気づきを得てからはずっと
毎日幸せを感じられるようになり、

年齢を重ねることも
楽しめています照れ




幸せとは
自分の心が
幸せを感じることラブラブ

です照れ




「周りからどう思われるか」ではなく、

「自分がどう思うのか」が大事ひらめき電球

そして
「人と自分を比較しないこと」


自分の心の喜びや幸せを大切にすることで、
その喜びや幸せから
更に幸せを引き寄せますハート


周りからの反応に意識が向きすぎていては
疲れるだけ。。。


自分自身に意識を向け、

心と向き合ってみることで
自分が何を求めて何が幸せなのかが
みえてきますクローバー



自分の一度きりの人生。
「周りからどう思われるか」より
「自分がどうしたいのか」に集中し、

自分の心に正直になって
自分らしく生きてみましょうねドキドキ


年齢なんか関係なく
いつからだって変われるし、
輝けますから流れ星


一緒に楽しみましょうね音符


ブログをお読み下さり有難うございます。

皆様に笑顔と幸せが溢れますようにイエローハーツ



自分を愛して自分を大切にする

幸運引き寄せひらめき電球「ご自愛ダイエット」で

見た目も人生もHappyに流れ星



45歳も更なる進化を目指してスター

40代からも

無理なく楽しみながら

痩せられます赤薔薇


みなさん一緒に

ダイエットを楽しみましょうハート