アラフィフ☆TIARAです

ブログにご訪問いただき有難うございます


いいね、フォローすごく嬉しいです



私の1日は
朝の味噌汁





スタートですアップアップアップ


もう10か月続いてますね〜爆笑

寒くなったこの時期も
朝から身体が温まりますし、

味噌は発酵食品なので
腸内環境を整える効果もあり、

腸内環境が整うと
代謝も上がり痩せやすくなったり、
美肌にも⭕️

腹持ちもバッチリスター



内側から元気&綺麗&Happyに
18kg痩せました花

顔も

ポッコリお腹も全体的にスッキリ〜キラキラ





かなりオススメですラブラブ


かなり魅力的な味噌汁ですが、

私のこだわりは!!
キラキラ具沢山キラキラ








その時に身体が欲する

色んな野菜や食材を入れますスター


食べる味噌汁という感じ合格










具沢山にすることで

満腹感&満足感が得られ

昼食やおやつの食べ過ぎも

自然と無くなり、


毎日具材を変えているので

全く飽きませんウインク


飽きるどころか…

毎日朝が楽しみですし、

身体の調子がすごく良いです照れ



そしてびっくりマーク

たんぱく質補給もしたいので

こちらは毎日入れますラブラブ








たまご〜おねがい








半熟にしたり、溶き卵にしたり

その日の気分でスター


卵を入れると

まろやかで優しい味になり

満足感もアップしますびっくりマーク


味噌野菜

満足感満腹感もあり、

パワーもでて

私の朝は最強ですびっくりマーク





身体も芯から温まり照れ


ダイエットも身体も

すごく調子が良いので、


まだまだ続けますラブラブ



ブログをお読み下さり有難うございます。

皆様に笑顔と幸せが溢れますようにイエローハーツ


自分を愛して大切にするクローバー

「ご自愛ダイエット」で

見た目も人生もHappyにスター