アラフィフ☆TIARAです

ブログにご訪問いただき有難うございます


いいね、フォローすごく嬉しいです



17kg痩せた私を




主人が
やたら褒めてきます爆笑


顔が小さくなった!
可愛くなった!
肌艶がいい!
身体がスッキリしてる!
洋服が似合う!

色々褒めてくれる爆笑

太っても
いつでも変わらず優しい主人ですが、

愛する人から沢山褒めて貰えると
素直に嬉しいですし
テンションも上がりますピンク薔薇


顔もたっぷりお肉が取れて
スッキリしましたよねっウインクキラキラ




目標達成まであと7日飛び出すハート


身体の変化はその日に照れ



みなさん

今日も一緒にハート

ダイエットを楽しみましょうねふたご座



ブログをお読み下さり有難うございます。

皆様に笑顔と幸せが溢れますようにイエローハーツ