アラフィフ☆TIARAです

ブログにご訪問いただき有難うございます


いいね、フォローすごく嬉しいです


新しい1日のスタートですね花
心から笑える日にしましょうドキドキ


ダイエット成功への近道



は、

太っている原因を知ること





自分としっかり向き合い
一つ一つ改善していくことが
痩せ体質になり
ダイエット成功へと繋がります合格



まずは自分の
食生活を知るためにも

食べたものをメモしてみる
というのもオススメですラブラブ


私もそうでしたが…

激太りの私は、

家族から食べ過ぎ!
と言われても
食べ過ぎに気づけてなかったくらい…
でしたガーン

何を食べても太る体質なんだから
仕方ないの!
って感じで…
(太るものばかり食べてるのにガーン)
家族も呆れていましたねアセアセ


私もそうでしたし、


そんなに食べてないのに
なかなか痩せない…
という方に、

1日の食事内容を書き出してもらい

そのとき初めて
「食べ過ぎてる自分に気づいて驚くビックリマーク
ということもありますひらめき電球




「食べ過ぎていること」





気づくことラブラブ

大事です合格


活動量が少ないのに
食べ過ぎていては…
確実に太ります!!




ひらめき電球

太っている原因に気づくことが
出来れば、
改善出来るのですOK



食べ過ぎを見直すことは
痩せるだけでなく
健康のためにも大切なこと合格

たくさん食べ過ぎてしまうと
それを消化する体内の消化酵素も
消耗してしまいますし、

腸に溜まった老廃物を
取り除くためにも
食べ過ぎを控えることが大事
なのです。



自分としっかり向き合うことで
身体は変わりますので、

まずは
「太っている原因を知ること」
から
始めてみましょうねドキドキ

食生活の見直しは、

痩せるだけでなく
心も身体も元気になりますので、
人生も変わります音譜


一緒にダイエットを楽しみながら




心から元気に
心から笑って
幸せな毎日にしましょうハート



ブログをお読み下さり有難うございます。

皆様に笑顔とhappyが溢れますようにイエローハーツ