アラフィフ☆TIARAです

ブログにご訪問いただき有難うございます


いいね、フォローすごく嬉しいです



今日は
土用の丑の日ということでひらめき電球

いつもなら私は
大好きなせいろ蒸し



食べるでしょうがビックリマーク

美味しいけど
いつも満腹になりすぎて…アセアセ


今日は
ハートおにぎりダイエット中ハート



なので〜爆笑


私は

うなぎおにぎりドキドキ




大満足アップアップアップ


この量でも

味わって食べたら満腹感得られます合格


そして何よりビックリマーク


お腹いっぱいで苦しい!

というのがないので、


"心地よい満腹感"

なんですスター



我慢はしなくても

食べ方変えるだけで

痩せられるから、


幸せダイエットですウインククローバー


我慢がないから

一生無理なく続けられます

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ダイエット=健康

腹八分が理想だと

いわれますよねっ花



幸せを感じながら

幸せに痩せましょうねおとめ座




ブログをお読み下さり有難うございます。

皆様に笑顔と幸せが溢れますようにイエローハーツ