アラフィフ☆TIARAです

ブログにご訪問いただき有難うございます


いいね、フォローすごく嬉しいです



12時間断食を始めて
なんとビックリマーク
5か月びっくり!!

体重の変化としては
今朝の体重でひらめき電球



"ー10.8kg"
拍手拍手拍手拍手拍手


始めたのは
この日からでしたね〜照れ
下矢印



夕食の後から翌日の朝食まで
12時間断食する
というもので、

とってもシンプルなダイエット
です照れ



私は
流行りの16時間断食ではなくウインク
空腹感が
無理なく心地よい〜
自分にピッタリの飛び出すハート
"12時間断食"です爆笑スター



夕食と朝食の間に

適切な時間を空けることで、


しっかり消化でき

脂肪燃焼もしやすくなり

減量に繋がるようです花


胃腸をしっかり休めることで

デトックス効果も高まり

健康や美にも⭕️






私のダイエットは

"ダイエット=健康"の意識で

心と身体を大切にしたいクローバー


朝の目覚めも良いですし

朝食の具沢山味噌汁が





めちゃくちゃ美味しくて…おねがい


朝から幸せを感じながら〜クローバー

1日を気持ちよくスタート

出来ていますので、


これからも継続します合格


またブログで経過報告しますラブラブ



皆様

一緒にダイエットを楽しみましょうハート




ブログをお読み下さり有難うございます。
皆様に笑顔と幸せが溢れますようにイエローハーツ