アラフォー☆TIARAです


ブログにご訪問いただき有難うございます



いいね、フォローすごく嬉しいです


 



毎日ダイエットを楽しみながら音譜


我慢せず4kg痩せ音譜



まだまだこれからも

48kgへの道のりは続きますスター


が、


44歳の私は



年齢に負けずビックリマーク


ただ痩せるだけではなく

お肌や髪の毛も潤い、


内側から輝く綺麗を

目指しています爆笑キラキラ



"美容好き"でもありますので

愛用してるものなども

ご紹介していきますねウインク



この時期、気になる乾燥対策ひらめき電球

肌の乾燥対策

 

 週に2、3回

シートマスク使ってますドキドキ




最近リピ買いしてるのは

こちらっラブラブ



メディビール

N.M.FアクアアンプルマスクJEX




 NMFの成分の一つである

ヒアルロン酸Na(保湿成分)が

肌に潤いを与え、


トレハロース(保湿成分)が

しっとりとした肌を保ち、


ハマメリスエキス(整肌成分)が

肌を引き締め、

ツヤとハリのある肌へ導きますスター


ペンリーゼシートを使用ひらめき電球

ペンリーゼとは

旭化成(株)が世界で唯一生産する

キュプラ長繊維不織布です。

コットン生まれのシートが

高い保湿力で肌に万遍なく

吸い付くようにフィットし、

エッセンス浸透(角質層まで)を

サポートしてくれます合格



気持ちいい〜ラブラブラブラブラブラブ



ダイエットだけでなく美肌ケアも

コツコツ積み重ねが大事

ですよねっ照れ


"美は一日にしてならず"


皆様キラキラ

ダイエットも美磨きも

一緒に楽しみましょうラブラブ


何事も楽しめば楽しむほど

変化のスピードが加速しますし、

楽しめば楽しむほど

幸せを引き寄せますスター



ブログをお読み下さり有難うございます。

皆様に笑顔と幸せが溢れますようにイエローハーツ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 アメトピに掲載していただきましたおねがい

ありがとうございますラブラブ