アラフォー☆TIARAです

ブログにご訪問いただき有難うございます


いいね、フォローすごく嬉しいです



ダイエットスタートから
11日が経ち、

12日目の今日の体重が、




1か月目標の3kgをクリアし

3.1kg痩せ


となりました爆笑





毎日の食事内容の記録にも

書いているとおり、


食べたいものも我慢せず

好きなものを取り入れながらも

栄養バランスも考え、


無理のない調整をしながら

ストレスフリーで

ダイエットしています照れ



体重の変化だけでなく

お腹の変化も凄くって爆笑


恥ずかしいですが…アセアセ

身体の変化も見ていただきたいので

写真公開しますビックリマーク




ポッコリお腹が

だいぶスッキリしましたし、

ウエストも出てきました合格


後ろから見ても



もっちりお餅のようなお肉が

スッキリしましたよね爆笑


まだまだこの体重なので…

これからもっともっと

スッキリしていきますウインクキラキラ



全身の写真も撮っているので

また痩せるたびに

少しずつ比較していきますハート


こうやって細かく記録していくと

変化する自分を見るのも

本当に楽しいです音譜



ダイエットを決意すれば

まずは3kgでも

変化を感じられます花



これからも半年後の48kgまでアップ



無理のないダイエットで、


少しずつ痩せていくことが

大きな変化に繋がる姿を

ブログに記録していきますので、


楽しみにしていただけたら

嬉しいですクローバー



2023年はスタートしたばかりキラキラ


今年こそは

痩せたい!綺麗になりたい!

幸せになりたい!人生変えたい!

という方は


一緒に楽しみましょう〜ハート


自分次第で

見た目も人生も変えられますラブラブ




ブログをお読み下さり有難うございます。

皆様に笑顔と幸せが溢れますようにイエローハーツ