アラフォー☆TIARAです

ブログにご訪問いただき有難うございます


いいね、フォローすごく嬉しいです



今年のクリスマスも




主人のサプライズもあり、


最高に幸せでした照れ


プレゼントなども

またアップしますね〜スター



それから〜


たくさん食べて〜飲んで〜

とにかく私

顔もまんまるです爆笑






"太る実験中"の私ですが


家族も驚くくらい

太ってますよ〜びっくりマーク


"どうやって自分が太るのかを知ること"

も大事なので、


「最近太ってしまった。。。」

という方も

今は太る実験中〜って

前向きに捉えたら大丈夫ひらめき電球



12月いろんなイベントで

太ってしまった…という方も

落ち込まなくて大丈夫です飛び出すハート


1月から

ダイエットスタートしますので

一緒に楽しく

ダイエットしましょう〜音符



ダイエットスタート日も決めたので

またお知らせしますねラブラブ