アラフォー☆TIARAです

ブログにご訪問いただき有難うございます


いいね、フォローすごく嬉しいです



友人の40代女性が
めちゃくちゃ綺麗に5kg痩せて
キープ中照れ







その理由は
お水を飲むようになった
こと合格


以前は
あま〜い飲み物や炭酸ジュースが
大好きすぎて、
お水を殆ど飲むことが無かったようで、


お水を意識して飲むようになり
劇的な変化アップアップアップ

お肌もみずみずしくなりましたひらめき

今では
「お水大好き〜」
「やっぱりいいよね〜」とニコニコ



健康、美容、ダイエットにも
大切なお水ラブラブ





友人も私と一緒で、


常温お水を

ゴクゴク飲むのではなく
「ゆっくり*ちびちび」


だいたい1日1.5〜2リットルぐらい
飲みますおねがい



私達の体の半分以上が
「水」で出来ているので、

細胞や内臓機能の働きや
生命を維持する上でも、

必要不可欠なのですビックリマーク



摂取したお水で
体内の老廃物が
洗い流すように排出されて
いきますキラキラ

むくみ予防
のためにも
しっかり流したいキラキラ



お水をしっかり摂ることで
ダイエットの大敵便秘改善にも効果的ビックリマーク


便秘の原因は新陳代謝の悪さ
だったりもしますから、


お水を飲んで
新陳代謝を活発にすることも
大切ですよねラブラブ



便秘が改善されると
美肌にもつながりますキラキラ


年齢とともに
細胞内の水分量も低下すると
乾燥肌やシワ、たるみが
出たりもしますから、
水分補給は
アンチエイジングにも⭕️



新陳代謝が悪い
老廃物が溜まりやすくなり、

便秘になり
脂肪も蓄積されたりして

肥満の原因にもなります。



お水をしっかり摂って

しっかり老廃物を流して上矢印

血液の流れもよくして上矢印

内側から潤いのある体を
目指したいですねウインク


お水を飲むと気分も落ち着き、
リラックスできますラブラブ






皆様も一緒にハート
内側から元気と綺麗が溢れる美を
目指しましょうハート

只今私は"太る実験中"で増量していますが
またダイエットスタートする時は
お知らせしますね照れ





ブログをお読み下さり有難うございます。
皆様に笑顔とHAPPYが溢れますようにイエローハーツ