アラフォー☆TIARAですおねがい

ブログにご訪問いただき有難うございますラブラブ


いいね、フォローすごく嬉しいですラブ



私がダイエットサポートしている
アラフォーダイエッター
イエローハーツエルメスさんイエローハーツ
身長157cm
70kg→55kgへの
19日目ひらめき電球

今日の食事内容は、

朝食…肉野菜炒め、サラダ、
具沢山味噌汁、ゆで卵、納豆

昼食…ネバネバ丼
(ご飯、納豆、オクラ、ひじき)
豚しゃぶサラダ、かにかま
ヨーグルト

おやつ…カフェオレ

夕食…青汁牛乳


そして今日の体重はビックリマーク

68.9kgクラッカー(前日比ー0.3kg)

10日ぶりの68台ビックリマーク
きましたよ〜!!



グラフはこんな感じ〜


そろそろ68kg台が安定してくるかな〜
という感じですねウインク

体重はあくまでも目安
ですからウインク

身体はしっかり変化してますしひらめき電球



コツコツを楽しんでいれば
体重も少しずつ落ちていきますので、

体重に一喜一憂したり、
変化を焦らないことラブラブ

大事です照れ


ダイエッターの皆様キラキラ

一緒に楽しみましょうねハート

今日も一日お疲れ様でした流れ星

ブログをお読み下さり有難うございます。
皆様に笑顔とhappyが溢れますようにクローバー

星おやすみなさい星

自分次第で人は変われますキラキラ
人生も変えれますキラキラ