アラフォー☆TIARAですおねがい


ブログにご訪問いただき有難うございますラブラブ


いいね、フォローすごく嬉しいですラブ



今も昔も大好きな
ラブラブカツカレーラブラブ

「太る食べ物」だと思っていたのに…

食べながらでも
痩せれました爆笑合格
とろとろチーズ入りチュー


ずっと大好きで
同じものを食べているのに、


「なぜ私は75kgまで太ったのか?」

そして
「なぜ私は22kg痩せられたのか?」


それは
「食べ方の違い」ですひらめき電球



みるみる75kgまで太っていった理由
は、



食べたら太る!!
思い込んでいたし…

すごく早食い!!でした…。

味わって食べないから
心もお腹も満たされなくて…

食べ終わった瞬間から
「次何食べよう?」って
考えてたガーン

そして
食べてたアセアセ



今は
ラブラブ食べても太らないラブラブ
と思って楽しみながら食べるし、


サラダ食べてから、

味わって食べれば、
おやつも欲しくならないし、
夕食だって
自然とヘルシーにしたいと
思える合格

その
満足感&満腹感
「痩せる」に繋がる
のですおねがい



私たちが食事をする中で


唾液には消化酵素が含まれていて、

よく噛んでから飲み込むことで

消化のサポートにつながり、


満腹中枢が刺激されるため、

「満腹感を得る」ことが

できるのですキラキラ





よく噛むことは

お顔の筋肉を沢山使う事で
筋肉が鍛えられ、

小顔効果合格



他にも

☆虫歯予防

☆ストレス解消

☆脳の働きの活性化

☆老化防止

などの

効果も期待出来るようですウインク


食事中は

健康と美容、

ダイエットのためにも、

「よく噛むこと」
意識しましょうねドキドキ



ブログをお読み下さり有難うございます。
皆様に笑顔とHAPPYが溢れますようにイエローハーツ




自分次第で人は変われますキラキラ
人生も変えれますキラキラ




にほんブログ村 ダイエットブログ
にほんブログ村