アラフォー☆TIARAですおねがい

ブログにご訪問いただき有難うございますラブラブ


いいね、フォローすごく嬉しいですラブ





疲れたときに、
ほっと一息つけるカフェ☕️
ドトールラブラブ

ドトールに来たらルンルン

私が迷うこと無くキラキラ

選ぶドリンクラブラブ






キラキラ宇治抹茶ラテキラキラ



大好きなんですっハート

宇治抹茶と
ミルクがマッチした
絶妙な味わいですラブ


そんなダイエットな宇治抹茶ラテ上矢印


ダイエット中ということで

初めてカロリーを調べてみました爆笑

    • 宇治抹茶ラテ
      • S ¥ 360  132 kcal
      • M ¥ 410  170 kcal
      • L ¥ 460  207 kcal


    私はいつもSサイズにするので

    132kcalですグラサン


    結構カロリーお高めな飲み物ですが、

    ほっと一息つく時間は

    大切ですからねっウインク


    いつも飲むわけではないし、

    好きなものをラブラブ


    これからも

    ドトールを利用するときは、

    宇治抹茶ラテを選びます照れルンルンキラキラ



    ブログをお読み下さり有難うございます。

    皆様に笑顔とHAPPYが溢れますようにイエローハーツ


    自分次第で人は変われますキラキラ

    人生も変えれますキラキラ