アラフォー☆TIARAですおねがい


ブログにご訪問いただき有難うございますラブラブ

いいね、フォローすごく嬉しいですラブ




今日はリセット日キラキラ

脂肪燃焼のために
ウォーキングもしてきました爆笑


気分上げ上げになるアップシューズでウインク


NIKE大好きなんです!

筋トレもNIKEで爆笑


ダイエットは我慢!辛い!苦しい!
と思うより

楽しむ方向に自分でもっていくことが
継続できるポイントです合格

コツコツ継続することが
大きな変化へ繋がるので

楽しみながら頑張りましょうラブラブ





ウォーキングは
脂肪燃焼効果あると言われますよねキラキラ



なぜ脂肪燃焼するのか?



脂肪を燃やすためには
大量の酸素を必要ラブラブとするので、
ウォーキングのような酸素を沢山取り込む
有酸素運動が良いそうです照れ




年齢と共に落ちてくる基礎代謝アップや
筋力アップも目指したいですよねアップアップアップ




そのために意識すると良いことは、


●歩く姿勢を意識(背筋を伸ばす)

●足はかかとで着地しつま先で蹴り上げる

●腕を振りお腹に力を入れる

●大股で早歩き


などのようです。
私も意識しています( ^ω^ )





そして
私はウォーキング中にテンション上げるために、
脂肪がメラメラ燃えてる~アップ


下半身の脂肪が燃えているイメージをしながら
歩きます爆笑爆笑爆笑




イメージと楽しむことって大事ですよねウインクルンルン


継続のためにもっラブラブ楽しくラブラブ



お水も最高に美味しかった!!!



水分補給もお忘れなく!!




ブログを読んでいただき有難うございます。
皆様に笑顔とHAPPYが溢れますようにイエローハーツ


自分次第で人は変われますキラキラ
人生も変えれますキラキラ