アラフォー☆TIARAです照れ

ブログにご訪問いただき有難うございますラブラブ



私の人生で
ストレスMAXだったとき、

体重もMAXになった!



そのときは、

何よりも食べることでストレスを発散していて


もうこのまま太り続けてもいい!と思っていた。


が!!!


そんな私に痩せたい!と思うキッカケが訪れ、
ダイエットを決意し
少しずつ痩せていくと


やっぱりお洒落も楽しいし、

女であることを忘れてはいけないと思ったラブラブ




痩せたらお肉も取れて顔だって変わるし、


出かけるのも楽しくなる!!


激太りの時は引きこもりがちになっていた私だが、

あのまま人生が終わらず本当に良かったと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これからも楽しみながら磨くぞー!!



1日1日を大切に

後悔しないよういきたいですねっラブラブ



皆様に
笑顔とHAPPYが溢れますようにハート