恩師のワークショップ☆ | 大阪・東大阪・大東市グルーデコ 教室♡ アトリエ・ティエドゥール

大阪・東大阪・大東市グルーデコ 教室♡ アトリエ・ティエドゥール

東大阪でグルーデコ®︎・いっしーデコをしています♡
愛犬ビションフリーゼのティアラとジェムをモデルにオリジナル作品もできました(o^^o)
レッスン・オーダーもたまわっております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

こんばんはおねがい

アトリエ・ティエドゥール
おすましペガサスFUMIですゆめみる宝石
グルーデコ®︎・いっしーデコ教室


赤薔薇
先日…イエローハーツ
アトリエ・フェデネージュ キラキラ
ワークショップでしたルンルン

八尾のcafeコーヒーショートケーキ
ROCCAさんで
8名様ご参加のワークでしたキラキラ


作られた作品は…☆


junko先生の…
オリジナル作品ゆめみる宝石
フローラルバー(スターズ☆)
星や石の形を選ばれるのも
楽しまれていました

出来上がったときの
笑顔と歓声は何回聞いても
いいものです照れキラキラ


参加メンバーの中には…☆
Salon de Rino
伝筆(つてふで)
フルーツカッティング教室


Salon de coco
ポーセラーツ教室

御二方もいらっしゃってましたおねがいキラキラ


レッスン後は…♡
ROCCAさんの
ケーキセットをいただいて照れコーヒー

アイスコーヒーをオーダーしました。
本当に美味しかったんですおねがいコーヒーキラキラ
あっさりと優しい味なのに
濃くもあって、おかわりしましたチュー

次は先生とランチ食べにいきますナイフとフォーク


 また先生と何かしたいな〜照れ
と思った私でしたラブラブ


お読み下さりありがとうございましたルンルン



僕も連れて行ってねキョロキョロ
アピールしてます爆笑ラブラブ

おすましペガサスFUMIキラキラ