レッスンレポ♡ | 大阪・東大阪・大東市グルーデコ 教室♡ アトリエ・ティエドゥール

大阪・東大阪・大東市グルーデコ 教室♡ アトリエ・ティエドゥール

東大阪でグルーデコ®︎・いっしーデコをしています♡
愛犬ビションフリーゼのティアラとジェムをモデルにオリジナル作品もできました(o^^o)
レッスン・オーダーもたまわっております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

こんにちはニコニコキラキラ

アトリエ・ティエドゥール
おすましペガサスFUMIですトロピカルカクテル
グルーデコ®︎・いっしーデコ教室


レッスン作品をご紹介します照れ!!

KAON様ご考案
Glass Anchor⚓︎
ガラスフュージングとスワロフスキー
本当に素敵です!
 クリアとブラックがあります!
3名の方にお作りいただきましたおねがい
Madison de Luxe様
Bijou de Coco様




ポーセラーツ
Salon de coco
Chieさん♡

皆様のお写真お借りしましたおねがい



次の作品は…キラキラ
フリーレッスンでお越しの
器用なYちゃん♡
カメリアのイヤリングゆめみる宝石作られましたキラキラ
着画ほしいな〜ってリクエストしちゃいました。
ありがとう!

このイヤリングキラキラ
華やかさ
ボリュームもあるのに…キョロキョロ
耳が痛くならないんですびっくり!
私も愛用しています♡
イエローとホワイトで作りました。


このカメリアシリーズキラキラ
・イヤリング
・リング
・ピンブローチ
ご用意していますウインク
ひまわり
シルバーとゴールドから
お選びいただけますが
先着順です!

前もってご連絡いただければ
ご用意もできますのでお問合せ下さいブルーハート


お読み下さりありがとうございましたおすましスワン


猛暑が続きそうですね…
皆様お身体ご自愛下さいませふんわりウイング


ひまわり
下絵を持込して
フルオーダーで作ってもらったcapラブ
&
あちちなお腹を冷やす
ティコとムー爆笑
たまらなく可愛いですハート


see you next time!