10周年☆ | 福岡直方・飯塚 JNA本部認定講師    ☆nailsalon&school tialamode☆

福岡直方・飯塚 JNA本部認定講師    ☆nailsalon&school tialamode☆

  ☆JNA本部認定講師 シャイニージェルエデュケーターサロン☆
  

今月でティアラモードは10周年となりました。


長いようで短いようでもあり、とても大切な10年を過ごさせて頂きました。

 

大変だったこと、苦しかったこともたくさんありましたが、

それ以上に

楽しいこと、嬉しいこと、喜び、幸せをお客様や生徒さんにたくさん頂きました。



これからも体の続く限り、お客様や生徒さんが求めてくれる限り、体を労りながら(笑)精一杯頑張っていきたいと思いますので、これからもまた宜しくお願い致します。


 
ティアラモード
近藤 聖子