simpleジェルフレンチ☆ | 福岡直方・飯塚 JNA本部認定講師    ☆nailsalon&school tialamode☆

福岡直方・飯塚 JNA本部認定講師    ☆nailsalon&school tialamode☆

  ☆JNA本部認定講師 シャイニージェルエデュケーターサロン☆
  

せっかく暖かくなったと思ったら、また寒い・・・ショック!汗


東北の方では、雪積もってましたねあせる


皆さん、風邪には気を付けて下さいね(>_<)キラキラ




本日のお客様☆

元生徒のBちゃんリボン


結婚されたらしく、来月式を挙げるとのことでひらめき電球前撮り用にネイルしに来てくれましたドキドキ

Rocな感じのBちゃんには、今まで縁のなかった、ブライダルの定番ビックリマークフレンチにラブラブ
☆ private nailsalon tiara ☆

☆ private nailsalon tiara ☆
意外に似合ってたよにひひドキドキ


落ち着いたら、またスクールも再開したいとのことで、お待ちしてますニコニコ


とりあえずは、結婚式頑張ってね音譜

結婚おめでとうキラキラお幸せにね(≧▽≦)ラブラブ