朝のちょっとの通勤時間だけでも日焼けってしちゃうんだよねためいき


もちろん日傘カサは毎日愛用してますマイメロ


お化粧鏡する時に顔には必ず日焼け止めを塗るけど、

時間時計*のない朝って手足まではなかなか塗る時間がない・・・


そこで今年買った日焼け対策グッズのひとつがコレ↓☆


「*erikonail UVグローブ」*



指ありタイプと指無しタイプがあったけど、

私は指無しタイプにしましたハート




長さは上腕の中間くらいまであるからノースリーブを

着ている時もしっかり紫外線猫と太陽からガードしてくれますOK


手の甲部分はレースとリボンリボンが付いてますniko*


UV遮断率99.3%とかなり優秀ですNice!☆


日焼け止めを塗るよりもお手軽で今年の夏の必須アイテムですitem☆