コスメデコルテ 

フューチャーサイエンス ホワイト

かっこディープクリスタルソフナー(美白乳液)かっこ

かっこローションセラマイザー(美白化粧水)かっこ



                           各200ml ¥5250


フューチャーサイエンスホワイトは

『輝度』『白度』『透度』にアプローチするスキンケアライン鏡


コスメデコルテは乳液先行型化粧品


まず乳液を3プッシュほどコットンコットンに取り、

お顔全体になじませますキラキラ


保湿成分が紫外線を浴びて硬くなった角層を柔らかくして

美白成分が深部↓↓☆まで届くように道を作ってくれるの新芽2


その後にコットンにたっぷり化粧水を含ませて

優しくパッティング花


美白成分と保湿成分の入った化粧水が角層に

長時間とどまって白さと透明感のあるお肌にしてくれます花


香りもとってもいい香りキラハート


美白化粧品はやっぱり気になっちゃいますハート


最近は晴れた日は本当に日差しが眩しいくらいですよね空


暖かくなって過ごし易い反面、紫外線が怖くて・・・↓☆


だからこそ、メラニンを抑えてシミの出来にくい

肌にしたいですよねハート


 音符日々の美白ケア&紫外線対策音符

音符10年後もシミのない肌でいたいから音符

 音符10年後に周りと差をつける為に音符

      ↓   ↓   ↓

       にほんブログ村 美容ブログへ