肌が紫外線太陽を浴びていればもちろん口

紫外線を浴びています猫と太陽


唇の紫外線対策って以外に忘れがちダメ


ぷるるんリップを保つ為に口紅の前に紫外線対策

してあげましょd.heart*


括弧モイスチュア リップクリームC UV口括弧  
SPF15

                         コーセーコスメポート



このリップクリームはSPF15だから口紅前の紫外線対策

バッチリですniko*


コラーゲンも配合しているから保湿対策も出来ちゃいますNice!☆


以前にハワイで購入した日焼け止め用のリップが

すごい固くて塗りにくい上に、色も唇rip*が真っ白になっちゃって

(まるでアダモちゃんにみたい笑

普段使いにはダメだったんけど、今回のこのリップは

塗りやすい上に色もつかないから口紅の邪魔にもならないのGOOD


コーセー ピュア モイスチュア リップクリーム C UV
¥399
ビックヤマト



口先日の『ボリューミーまつげ』の記事へのコメントで口

口「目、整形したー?」というコメントを頂きましたためいき口

     口ちなみに・・・してません笑口

        ↓   ↓   ↓

          にほんブログ村 美容ブログへ