前回の記事 に続いて、今回も首のケアについて3ハート☆


自分で改めて鏡鏡で自分の首を見て、

『私の首ってこんなにシワあったんだ・・・汗☆


でも・・・

『今まで首のシワなんて気にした事な~い?


って言う人も結構いるんじゃないかなぁ??

実際私も数年前まではあまり気にしてなかった笑


そんな『首のケアなんて何にもしてな~い』という人は

とりあえず今すぐ出来ることから始めましょおんぷ


それは『☆顔に使っているスキンケアを首にも

使ってあげる』☆っていうだけ新芽2


これなら首のケアの為に何かを買い足す必要もないから

今すぐ始められるでしょ??*


化粧水・美容液・乳液・クリームという一連のスキンケアを

顔だけじゃなく首にもねハート


ただ塗るだけじゃなくリンパマッサージをしながら

ケアしてあげると効果的UP


顔用のスキンケアを首に使ってもあまり効果はないという説も

あるけど、ティアラは実際コレだけでも効果は感じたよきら


首のシワが減りましたイエーイ!!


出来てしまったシワ対策は首用のクリームを使った方が

もちろん効果はあると思うけど、これからシワを増やさない為の

ケアなら顔用のスキンケアでもOKだと思いますきら


首用のクリームを使うのが一番効果的だけど、

買い足すのが面倒とかお金が・・・という人は何もしないよりは

とりあえず今出来ることから始めましょハート


 ♪まず出来ることから始めよう!!☆♪

 ♪次のステップに進む前の第一歩♪

♪お手軽ケア法も今度ご紹介しますねハート♪

        ↓   ↓   ↓

        にほんブログ村 美容ブログへ