ティアラの今働いている部署は大半が男子という

男社会の中でお仕事してますpencil*


そんな会社の中で耳にした男子の会話・・・


boy*『芸能人の○○(女子)って年齢の割りに若いよなぁ』


boy*『いや~、顔は若いけど・・・。知ってます?』


boy*『何が?』


boy*『首ですよ、首。首のシワがかなりスゴイんすよ!!!』


boy*『マヂで!?やっぱり首までは年齢隠せないんだなぁ・・・』


この会話を聞いて『怖い・・・』と思ったと同時に

『以外に首って見られてるんだなぁ』と感じましたためいき


ティアラも正直昔は首のシワなんてま~ったく

気にしてませんでした・・・汗☆


確かに時代とともの女性の年齢不詳化

どんどん進んでますチェリーred


結婚しても仕事メモを続けていたり、働きながら

子育てはいはいをする人、女子の美容への関心が高まったUPこと

などが女性の年齢不詳化の元なのかなぁって思います♪


そこでどこで年齢を見分けるかというと

首と手なんですよね!!


顔は人から見てパッと見て一番目につくところだし

毎日お化粧してお手入れもして気を遣うところ鏡


「ハイっ」の手も人からも自分でも目に付くところなので、

カサカサしたらすぐにハンドクリームskincare*を塗ったり

している人も多いですよね*花*


そこで一番盲点なのがなんですよねア セ


ティアラのケア法はまた今度ご紹介しますwハート☆


     キラキラ首のケアちゃんとしてますか??キラキラ

    キラキラ今すぐ鏡hand mirror*で自分の首をチェック*checkキラキラ

キラキラ「私ってこんなに首にシワあったんだ・・・」と思った人キラキラ

     キラキラたくさんいるんじゃないかな??キラキラ

         ↓   ↓   ↓

           にほんブログ村 美容ブログへ