昨日はemikoちゃんとsatomiちゃんと恵比寿でディナーモグモグしましたにこちゃん


emikoちゃんは高校時代からのお友達、satomiちゃんはティアラの

会社のお友達でティアラを通じて仲良くなったんだHAPPY


み~んな人見知りをしないオープンな性格なので

あっという間に仲良くなって3人でご飯するようになったのHAPPY


昨日はもつ鍋お鍋を食べに行きました♪


私達が行ったのは恵比寿のカッコ黄金屋 隠れ艶店 カッコ


恵比寿でもつ鍋と言えば有名なカッコ蟻月カッコ


蟻月には何度も行った事あるけど、黄金屋は初めてきら


蟻月よりもお味はちょっとさっぱりめかな?と思ったけど、

少し時間が経ってくるとまた味が深まってきて美味しいGOOD


お店の人に聞いたら定番は醤油味との事でまずは

醤油味を2人前をオーダーメモ☆


その他にもサイドオーダーを頼んでいたけど、

私達の胃袋胃袋くんはまだまだじゅうぶん余地ありだったので

味噌味も2人前追加でオーダーメモ☆


醤油味と味噌味をそれぞれ2人前ずつ計4人前を

3人でペロリと食べてしまいましたBoo!!


野菜で食物繊維、モツからコラーゲンを大量摂取出来ましたきらり☆(orange グラデーション)


お店からお土産プレゼントに色えんぴつを頂きましたメモ


    マルキラ☆何でも本音で話せる楽しいガールズトークマルキラ☆

 マルキラ☆二人はティアラの相談も広い心で受け止めてくれますマルキラ☆

       マルキラ☆いつもどうもありがとっアリガトウマルキラ☆

           ↓   ↓   ↓

             にほんブログ村 美容ブログへ