ティアラは毎日意識的に野菜野菜は食べるようにしてますごはん


元々サラダサラダは大好きですモグモグ


でも外食ごはんが続いてしまった時って野菜野菜が不足しがち↓☆


そうなると食物繊維が不足して女の子の大敵の便秘にも

なりやすい・・・汗


便秘になるとお肌の調子もイマイチ↓*になり・・・


と、良いことありませんがびーん


なので『ちょっと野菜不足だなっ』っていう時はコレコレ

飲んでます缶ジュース♪

カッコ野菜生活100カッコ


いつもお家家**の冷蔵庫冷蔵庫に常備してある野菜ジュース野菜


21種類の野菜野菜と3種類のフルーツが一度に摂れちゃうGOOD


しかも美味しいからゴクゴク飲めちゃうんだイエーイ☆


お家に居る時にちょっとお腹が空いた時にも

おやつ代わりにも飲んでますBoo!!


野菜トマトトマトは大好きだけどトマトジュースは苦手汗野菜

  野菜野菜汁50%+果汁50%=100%ジュース野菜

   野菜美味しくなきゃ続けられないもんねびっくりマーク 6野菜

          ↓   ↓   ↓

            にほんブログ村 美容ブログへ