カッコプロ・業務用高密度加工あぶらとり紙カッコ普通・脂性肌用

                           200枚入り¥450

金箔屋さんが作ったあぶらとり紙なのキラキラ→☆PC

                                      

このあぶらとり紙はメーキャップアティスト用パウダーとして

使われてきた機能性重視のあぶらとり紙なんですってpuff*


金箔打ち伸ばし製法と天然和紙高密度加工で

吸収力はバツグンキラキラ


ポイントpoint*

チューリップ1化粧くずれしない

チューリップ2すばやく吸収

チューリップ3大量に入っていながらコンパクト

チューリップ4すぐに取る出せる使い勝手の良さ


200枚入りで450円なら安いよねs.usa*



パッケージはプロ用というだけあって可愛いさはないけど汗


でも逆に『プロ用』と聞いて興味津々で買っちゃった♪
                                      

あぶらとり紙の良し悪しって以外にあるんだよね??


あぶらとり紙を使った後にお化粧がヨレてしまったという

経験が私もあります・・・ガックリ・・・


ファンデがヨレてしまっただけでもブルーなのに、

ヨレを直すのって結構大変だし。


こういう色のあぶらとり紙ってあぶらがどれくらい

取れたかがよく分かるから好きハート

(私って変な趣味かな・・・)


『デリケート肌用』もあるのでそちらも気になりますきら

ティアラはITS DEMOで購入しましたよwallet*


【r772586-00】プロユース!金箔屋がつくる
あぶらとり紙[普通・脂性肌用200枚入り]
¥473

 キラキラあぶらは化粧崩れの原因のひとつキラキラ

キラキラでも適度なあぶらはお肌には必要ですキラキラ

  キラキラ余分なあぶらはさようならバイバイキラキラ

       ↓   ↓   ↓

        にほんブログ村 美容ブログへ