昨日はお天気も良く暖かい休日でしたねc.blossoms*


そんなティアラは「*ビューティーデー」*だったの鏡


1日をビューティー口紅に捧げられるなんて

本当に幸せ感じちゃいますHAPPY


まずはまつげまつげのエクステに行きましたきら


まつげがクルン&フサフサになった後は

ネイルサロンネイルためいき


今回のネイルは来月お友達の結婚式結婚式があるので

ティアラの選んだワンピワンピースに合う&春さくらも意識した

ネイルネイルにしてもらいましたマニキュア


shell*マーメイドネイルshell*


スノーという淡~いホワイトにの大小の

ホロをのせましたカラフルハート


最後に細か~いラメを全体に乗せたらキラキラッキラ

なって超カワイイのNice!☆



ホロの色はホワイトライムイエローの3色を使いましたtulip*


今回はピンクのホロは使わなかったのwハート☆


結婚式で着るワンピの色とピンクが喧嘩しちゃうから失恋


でもピンクを使わなかったことでネイルになったんだおんぷ


光の加減でも色が変わるんだよきらきら

一番上の写真の右手と左手で色味が違うでしょふきだし


今回もいつもティアラのネイルを可愛くしてくれる大塚さんに

相談にのってもらってこんなカワイイネイルマニキュア

提案してくれましたアリガトウ


大塚さんいつもナイスアイディアをありがとうありがとう

ヘルプで入ってくれた内藤さんもナイスボケをありがとう


ティアラの行ってるネイルサロンは→アビー新宿店

    ネイル気分だけはマーメイドarielネイル

ネイル早くもっと春らしい陽気になって欲しいなネイル

ネイルまずはネイルから春気分を味わってますネイル

       ↓   ↓   ↓

         にほんブログ村 美容ブログへ