Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

以前にご紹介したピーリングジェル↓☆


括弧Q10絹肌小町 ピーリングジェル括弧

                        ¥2800

商品の詳しい説明は過去記事を見てねハート右


ティアラもティアラママも大のお気に入りなのラブラブtulip*

親戚のおばさんまで笑


以前の記事にも書いたけど、このピーリングジェルを

使った後は本当にお肌がツルツル キラキラで感動鏡


ピーリングって聞くとお肌がヒリヒリ爆弾したり、大事なもの

まで取り去られてしまいそう・・・って不安になっちゃう人

いるよね?

実はティアラもそんな不安な人の1人だったの汗


特に私は体の調子やストレスsippai;*とかがお肌の調子に

出易い敏感肌だからちょっと不安だったんだ。


でもそんなお肌の調子がイマイチな時こそ

使ってますきら


親子で愛用中だから減りもとっても早くて、

「もうすぐなくなっちゃうなぁ・・・。詰め替え用

ネットP.C*で注文しなきゃ!!*思ってたある日。


パソコンというものを使いこなせないうちのママが

私より先手をうって電話℡*で注文してましたためいき↓↓☆


「*詰め替え用」*

                      ¥2100


注文はこちらから出来ますGO


 ♪♪☆自宅でお手軽ピーリング♪♪☆

♪♪☆古くなった角質にさようなら♪♪☆

♪♪☆明るいお肌で春を迎えましょ♪♪☆

     ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 美容ブログへ