今日は、朝から晴れてます。

暑くなりそうですよ!

旦那は、5時起きで出勤しています。

私の携帯も5時に目覚ましをかけていたのですが、旦那が止めてくれたようで7時まで爆睡でした。

 

夏ドラマ、はじまってますね!

今回は、こんな感じで観ようと思ってます。

日曜日 なし

月曜日 「海のはじまり」「夫の家庭を壊すまで」

火曜日 「南くんが恋人!?」「あの子の子ども」「星屑テレパス」

水曜日 「新宿野戦病院」

木曜日 「ギークス/GEEKS」「先輩はおとこのこ」

金曜日 「しょっせん他人事ですから~とある弁護士の本音の仕事~」

    「笑うマトリョーシカ」「伝説の頭翔」

土曜日 「マル秘の密子さん」「青島くんはいじわる」「顔に泥を塗る」

 

「海のはじまり」「あの子の子ども」「星屑テレパス」「笑うマトリョーシカ」は、初回観ました!

「海のはじまり」は、初回から人が死んでまた悲しいドラマになりそうな?

目黒蓮さんが、主演でこれからどうなるのか実物です。

「あの子の子ども」は、中学生が子供を授かる話。

これまたどうなるかですね。

「星屑テレパス」は、ちょっと幼稚かなぁ。

「笑うマトリョーシカ」は、櫻井翔さん主演でミステリアスな感じですよ。

こちらも、初回から人が死んでます。

楽しみになるドラマがあるといいなぁ~♪

 

昨日は、暑い中サクラを動物病院へ連れて行きました!

薬を飲んで、甲状腺の数値などがどうなるか、また血液検査をしましたよ。

旦那が忙しそうだったので、行きは妹と交代交代にサクラを持って。

帰りは、母と交代交代で持ってという行き方になりました。

今回は、30分くらいで呼ばれて、甲状腺の数値は下がりましたとのこと。

薬を飲んだからだと思いますけどね。

体重も、0.5キロ増加くらいでした。

次は、1ヵ月後になりましたよ。

甲状腺の薬、1ヵ月分を処方してもらいました。

毎日飲ませるのも、結構しんどいですが、がんばります!

今回の会計は、16280円でした・・・。

出費がかさみます。

「通院中のサクラ」