今日は、晴れてましたが曇っちゃいましたね。

怪しい天気になりました。

お昼を食べてから、散歩がてら買い物へ行ってきました!

水まんじゅう(2個)と水ようかん(2個)ってのを、お値引き品の中から見つけて買ってきました。

水まんじゅう、食べたかったんですよ。

それで、帰ってきてから人数分に分けておいたんです。

そしたら、ちょうど出かけていた母が帰ってきて・・

ちょうどよく私の分が母の食事をするところに置いてあって、着替えてきてみたらもう食べ終わってたんですよ。

「お昼食べないで出かけたから食べてってことかと思った!」っと母・・・。

私は、ショックで怒りました。

妹に言ったら、「まだ食べてないからあげるよ!」っと言われたので、もらいました。

せっかく見つけたのに、危うく食べられなくなりそうでしたよ。

食べ物のうらみは、恐ろしい!?

 

ちょっと前になりますが、こんなものを見つけました!

 

「赤色のキウイ」

 

赤い色のキウイです。

味は、甘かったですよ。

緑と黄色のは、よく見かけますけどね。

うちの畑でも、キウイ育ててますけど、大きなのはなかなかとれません。

好きな方は、毎日食べたりするのかな?

珍しいキウイの話でした。