今日も雨。

昨日からずっと雨が降り続いてます。

今は、止んでいるかな?

梅雨らしい日々です。

 

週末は、土曜日にゴルフ練習でした。

やはりランニングアプローチができないと、「ん~~~!」って感じですね。

暑さがやわらいでいてくれたので、楽でした。

でも旦那は、「暑い~!暑い~!」と言ってました。

日曜日は、旦那が9時からサッカーがあって行ったのですが・・

着いてから、中止の連絡を受けたらしいですよ。

なので、のんびりすることになりました。

お昼は、近くのスーパーの中のお寿司屋さんのお寿司を食べましたよ♪

私は、サーモンづくし♪(写真撮るの忘れました・・)

旦那は、巻き寿司。チャーハン。ポテトサラダ。

父は、980円のお寿司。

母は、なまものがダメなのであさりごはん。

美味しくいただきました♪

 

父は、日曜日にも釣りへ行ってました!

以前、父が連れてきてしまったカニとザリガニ。

「カニとザリガニ」

 

ザリガニは、2度目の登場です。

サクラと絡んでましたよね。

カニは、はじめてですね。

カリカリと、出たいのかな?賑やかです。

上手に飼育できるといいなぁ。